DIYショーへの道。ファイナルカウントダウンなう。 | 作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

三条発ブランド作業用道工具"トビイチ"のデザイン・ディレクション…作ること以外やってます。仕事で日常の中で感じたことなど書き連ねています。

旅から帰って…また次の旅の準備です(ーー;)


今週はいよいよ展示会・DIYショーなのだ。
数日間はそっち関連の投稿が続くと思います(ーー;)

色々とストーリーを考えながら準備していたけども…ぶっつけ本番だね、これは毎度のこと。
お客様がどのくらい来て頂けるかもわかりませんが、やれることは事前準備も当日になってもガンガンやっていく。もうDIYショーは始まっているのですよ(^^)

今日はちょっとお疲れモードの投稿になりました。アディオス!


JAPAN DIY HOME CENTER SHOW 2019
小間番号 6番ホール 6B 10 
須佐製作所様内 特設ブースです。
8月29.30.31日 in 幕張メッセ会場でお待ちしています(^^)