色々なコンテンツもリンクしているんだよね。 | 作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

作業用道具ディレクター フジタ氏のブログ

三条発ブランド作業用道工具"トビイチ"のデザイン・ディレクション…作ること以外やってます。仕事で日常の中で感じたことなど書き連ねています。

不定期更新のYouTube"鳶壱チャンネル"。何気に再生回数をチェックしますと沢山の方に見て頂けていることに感謝です。

■YouTube【鳶壱チャンネル】
こだわりの道具を勝手に紹介しています

全部自撮りで無料の編集アプリで作った動画でノウハウはありませんが、YouTubeにすぐにアップして見て頂ける。ほんとはライティングや音声とかちゃんと見やすいようにした方がいいんだけどね…
自分なりにこだわっているのは目の前のお客様に説明していると同じような撮り方をしている点でしょうか。シロウト感に溢れています(苦笑)

ただアップして完了ではありません。動画コンテンツがあるおかげでSNSでもシェアできるし販促にも使って頂けます。

お得意様の売り場にも(^^)



最近アップロードした動画も人気のようです(^^)


この動画はもちろんSNSでもシェアしましたが、動画を見たというお客様からの問い合わせにも繋がっていきました。感謝✨

動画はネット上に残り数年経つ動画も再生回数が増えています。
SNSを利用するとは別に残り続けるコンテンツも大切だと感じたのでした(^^)

もう一度リンク貼っておきます。
チャンネル登録して頂けたらめっちゃ嬉しいです!


今日は以上です
アディオス!