久々のジム本日は、代休を頂きリフレッシュ休暇日にしました。健康の為、7月からオープンしたジムへ約2カ月ぶり?くらいに久々来ました。ジムと言っても、水泳しかやりませんが、中々の運動不足を実感しました。適度な運動を意識的にしないといけない、年代に入ってるので、もう少し通うよう努力しなければ(^▽^;)
小田急改札口にて箱根そば新規?Open朝早く、時間があったので寄ってみましたw久々食べてみると中々美味いOpenしたてだからか、頑張る中年サラリーマンばかり、みんな蕎麦すきなんですね。あっ、割チケあったのに海老天貰うの忘れてたw
とうとう、見つけたw最近、目が疲れやすく、以前知り合いに勧められて使用した事のある目薬を探していて薬局屋さん三軒廻って、等々みつけました。♬売ってる所には、普通に売ってるだろうが、中々身近になかった。うたい文句は、最強クール感♬コンタクトの人も、出来るのでご興味あれば、一度試して下さいw