Ryu01の徒然日記♪ -75ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

本日は、代休を頂きリフレッシュ休暇日にしました。

健康の為、7月からオープンしたジムへ約2カ月ぶり?くらいに久々来ました。

ジムと言っても、水泳しかやりませんが、中々の運動不足を実感しました。

適度な運動を意識的にしないといけない、年代に入ってるので、もう少し通うよう努力しなければ(^▽^;)


{55AB9AA9-0A6B-453E-9A54-4BB69303145C:01}





箱根そば新規?Open
朝早く、時間があったので寄ってみましたw

久々食べてみると中々美味い
Openしたてだからか、頑張る中年サラリーマンばかり、みんな蕎麦すきなんですね。

あっ、割チケあったのに海老天貰うの忘れてたw

{481391D0-50E7-4C1B-9353-8963EEE4B4C8:01}


最近、目が疲れやすく、
以前知り合いに勧められて
使用した事のある目薬を探していて
薬局屋さん三軒廻って、等々みつけました。♬

売ってる所には、普通に売ってるだろうが、中々身近になかった。

うたい文句は、最強クール感♬

コンタクトの人も、出来るので
ご興味あれば、一度試して下さいw

{28468D26-8E72-47F3-AD22-D606985AE101:01}