視力検査でいつも、ギリギリ何とかクリア~してたのが、今回は全く見えなかった。
さすがに3本の棒が、完全4本に見えてたからこりゃやばしですか??。(;°皿°)
あれ?もしや、眼鏡必須の人が、裸眼で運転したら、違反??
今回初めて、優良運転者になったのに、
微妙だ(¬_¬)w

お問い合わせは・・・
湘南・横浜の不動産なら
センチュリー21富士ハウジング
電話0120-158-380
住宅ローンの返済にお困りの方
湘南の任意売却
オネウチ競売物件をもっと気軽に
競売物件検索
この物件であなたの美女度がパワーアップ
湘南美女不動産