Ryu01の徒然日記♪ -52ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

はっ。

打合せ他仕事してたら、宅建試験最終申込出来ず(๑°⌓°๑)w
今日は、仕事帰りに、藤沢でわ、30年ぶりに復活と言うビアガーデンに仕事帰りに寄ってみました~~~🎶

{4A35BC54-26E9-47D7-A4BA-1CEAB5C2602D:01}

{F3EBDA45-A190-4AD0-A4C2-91DA41B92353:01}

{AA5B7E24-7356-419F-B36D-EB40F2951DC1:01}

{53DC68D6-CF39-4837-A28F-6F618952776B:01}

時間によっては、富士山をみながら夏かぶんですが、営業時間が21:00までなので、早めからで、あればセットで飲み放題付きBBQがオススメだと思います。

御興味ある方は、一度お試しあれ~~~🎶
本日は、高齢者住宅フェアーがあるとの事で、ビックサイトへ行って来ました。

初めての、ゆりかもめ
{1746C8CB-B120-4F3C-B2B7-27C4B4680E6E:01}



{1B05472D-4523-49ED-AD97-4D524D8714F9:01}

{2BFC1DEE-4312-485F-AFB9-615E12E360BB:01}

高齢者住宅フェアなにを中心にみて廻れば良いか、イマイチわからなかったのですが、とにかくひと通り見て廻りましたが、
訪問歯医や訪問美容院などあり、新しい発見で、楽しかったです。

御興味ある方は、明日までですが、是非参加してみてください🎶