藤沢ビアガーデン今日は、仕事帰りに、藤沢でわ、30年ぶりに復活と言うビアガーデンに仕事帰りに寄ってみました~~~🎶時間によっては、富士山をみながら夏かぶんですが、営業時間が21:00までなので、早めからで、あればセットで飲み放題付きBBQがオススメだと思います。御興味ある方は、一度お試しあれ~~~🎶
ビックサイトへ本日は、高齢者住宅フェアーがあるとの事で、ビックサイトへ行って来ました。初めての、ゆりかもめ高齢者住宅フェアなにを中心にみて廻れば良いか、イマイチわからなかったのですが、とにかくひと通り見て廻りましたが、訪問歯医や訪問美容院などあり、新しい発見で、楽しかったです。御興味ある方は、明日までですが、是非参加してみてください🎶