建築部では自分含め三人共全員参加。
小池部長。管理部では茂木。カンボジア支部でわ?佐渡山君。そして今回、人数足らずに大変だろうと自主的に宮沢さんが、朝から来てくれました。(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
どんな格好してもさまになってる小池部長。まさに本業の人に負けないくらい、
キマってますw d(゚∀゚d)ナイス!
手元用にカマも購入。
みんな普段は、スーツ姿で自分達の仕事を各自頑張ってますが、今日は泥だらけになりながら、みんな朝から頑張りました~~~。
泥だらけなんで、今日はそのまま撤収致します。
集めた、草を回収作業が、平日しか出来ないそうなので、とりあえず現場に袋詰めしてあります。(*´з`*)
本当に、草刈り参加した、皆さんお疲れ様でした。
追伸:様子見に来た専務は飲み物、持って来てくれました。ありがとうございます。
…だが、高木部長はアイス欲しいと伝えておいたのにただ、手ぶらで見に来ただけで、帰って行きましたね(=_=)w
今度は、何か冷たい物お願いしますw















