Ryu01の徒然日記♪ -53ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

今日は、社有の城廻り物件にて、草刈りを実施。
{32A0A70D-6C29-4BA9-B82F-D0557905FA1F:01}

{512A5F42-12A5-4E67-98F7-7F0E61AF4FB2:01}

{1D500B8B-B31F-4279-AD2D-587145F7885E:01}

{3255FB90-7AC5-4630-B58A-EA4A1DE2D685:01}

{9C050585-F9BC-4F6C-B6D1-18492797F06E:01}

{3EADCB72-C66A-4257-A6C0-762B02F19EBF:01}

{6BD0C779-99B3-44F3-90DC-183E29C34D99:01}

{5F897798-AE4C-48CA-89A0-BF47CE1AAE7E:01}

{D4215D0A-52EE-4380-A715-64EC4460A81C:01}

建築部では自分含め三人共全員参加。
小池部長。管理部では茂木。カンボジア支部でわ?佐渡山君。そして今回、人数足らずに大変だろうと自主的に宮沢さんが、朝から来てくれました。(๑•॒̀ ູ॒•́๑)


{C97C6ED7-181E-4D9C-8595-77B7A1BB2DB6:01}
どんな格好してもさまになってる小池部長。まさに本業の人に負けないくらい、
キマってますw d(゚∀゚d)ナイス!

{62A0EC14-0D45-42CF-9B6C-0C62ADEB5AFE:01}
草刈りの機械も去年購入したのが、途中で壊れてしまい。新たに一台購入。
手元用にカマも購入。

{830C0087-6FB9-4EB2-9FF2-730580DC35BF:01}

みんなで協力して、何とか全体を狩る事が出来ました。 正直、本当に疲れた(๑°⌓°๑)

みんな普段は、スーツ姿で自分達の仕事を各自頑張ってますが、今日は泥だらけになりながら、みんな朝から頑張りました~~~。

泥だらけなんで、今日はそのまま撤収致します。

集めた、草を回収作業が、平日しか出来ないそうなので、とりあえず現場に袋詰めしてあります。(*´з`*)

本当に、草刈り参加した、皆さんお疲れ様でした。

追伸:様子見に来た専務は飲み物、持って来てくれました。ありがとうございます。

…だが、高木部長はアイス欲しいと伝えておいたのにただ、手ぶらで見に来ただけで、帰って行きましたね(=_=)w

今度は、何か冷たい物お願いしますw

去年に、引き続き、またまたこの時期特有の…。

必要になりそうなので、あらたに購入_( _︶⌓︶ )_

{8EE9FFFA-0487-452C-911C-341C1A169BBA:01}


仕事で平塚へ来たら、改札が何やら人道規制のご様子。

{94A7D79F-D240-4CCF-90B0-EC97132CD6BF:01}


何事なのかと、思ったら、今日から三日間平塚は、七夕祭りなんですね(^-^)/

例により、またまた雨ですが、通りから見え飾りを撮影してみました

{4F80F3E1-A814-47CC-A536-434339DEC244:01}

{C3DFC9A7-E18A-4200-BA20-36EB25A81DCE:01}


っうか、雨降りスゴクって既にビショ濡れ┓(*´゚ω`)┏