Ryu01の徒然日記♪ -51ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

茅ヶ崎にサメ?

だから、昨日ヘリが低空でなんか言ってたんだ(*´。・ω・。`*)

{1D6A3409-BD25-4FA5-AEB6-C01C8F9E3535:01}


今日は、久々の夏休み~~~🎶

市田氏、初サーフィン楽しめたかな??

{8AC5C274-7BB1-4ACA-AAEB-52B569A79846:01}

{4BA69A31-D747-40E0-B999-0ABC33D89866:01}


昨日は、久々のジムで水泳して来ました。

{3C6B0D0E-8DF8-4007-BA5A-C21BF699B962:01}

膝を痛めたのも、あったが、水中で歩くくらいでもいいかと、行ってみたが、やはり泳いでしまい。

膝の痛さがある為、近くのインストラクターに何か良いサポーター的なのはないか訪ねたら、こちらのジムで取り扱ってるのは、cobraxion tapeとの事。

テーピングだが、肌にも優しく、約5日くらいはもち、そのまま運動やプールに入っても良いとの事なので、早速購入~~~🎶

{3CA10D30-1496-4294-80F2-371B9498B7E1:01}

今日から、つけてみてお試ししてみますウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーw