凱旋勝利に拍手! | デライトな毎日

デライトな毎日

群馬県高崎市の住宅、不動産 ファースト住建のスタッフブログです。

昨日のプロ野球、読売ジャイアンツVS中日ドラゴンズの試合がここ群馬県の前橋敷島球場で開催され、テレビ(BS)でも放映されました。

スタッフDはどちらのチームも贔屓にしているわけではないのですが、ジャイアンツの先発投手が井上温大選手ということもあり、帰宅時にジャイアンツが勝っていたので珍しくジャイアンツ戦のナイターを視聴してしまいました。

やはり井上選手が地元前橋商業高校出身ということもありスタンドも盛り上がっていたようですが、勝利投手インタビューを聞いた時は私自身も少し気持ちが熱くなりました。

 

先日、高校時代に現ロッテ佐々木郎希投手と双璧の現ヤクルトスワローズの奥川投手が数年ぶりの1軍での勝利投手となりましたが、若い選手たちが苦難を乗り越え活躍する姿にはジーンと熱くこみあげる気持ちにさせられます。

そんなシーンに涙もろくなってしまうのは年をとったと自覚した方がよいのでしょうかね泣くうさぎ

 

今年はオリンピックの年。

今月末からパリで若いアスリート達の活躍にも期待したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市周辺の住宅建築・リフォームと不動産のご相談は

https://www.first-juhken.co.jp