開校 | デライトな毎日

デライトな毎日

群馬県高崎市の住宅、不動産 ファースト住建のスタッフブログです。

一昨日と昨日、当社分譲地の高崎市福島町にて「現地説明会」を開催いたしました。


今日のように風の強い日ではなく、春らしい暖かい2日間でした。



この高崎市福島町の近くで一昨年建築していただいたN様と久々にお会いしました。

ご夫婦共にお忙しい方ですので、ゆっくりお話するのは久々でした。


私が初めてお会いした頃、N様の奥様は高崎駅の東口の方でピアノ教室を経営されていました。

今もそちらで生徒さんにピアノを教えていますが、ご建築頂いた建物にはピアノ室も併設しています。


つい先日、この福島町でもピアノ教室を開校されることにより、看板を付けられたようです。




猫ちゃんが鍵盤の上を歩くかわいい看板が目をひきます。


住宅街にありますので、近くに来ないとわかりませんが玄関が2つある建物です。


ご興味ある方は看板をご覧ください・・・


ピアノの弾けないスタッフDでした。
















群馬県高崎市周辺の住宅建築・リフォームと不動産のご相談は

http://www.first-juhken.co.jp