シーズン最後に | デライトな毎日

デライトな毎日

群馬県高崎市の住宅、不動産 ファースト住建のスタッフブログです。

2月最後の定休日、今シーズン最後のワカサギ釣りに長野県の野尻湖に出掛けてきました。




今回の釣行はいつもご一緒する取引先のYさん、そしてその後輩のO君、S君と4人です。


ここ高崎市を朝の4時半頃に出発し7時には船に乗るという強行軍です。


ここ野尻湖では屋形船の中で竿をおろせ、寒さを気にせず釣りができます。


寒さに凍えて餌をつける必要もなく快適な釣りができ、更に運転しなくていい私スタッフDは船内で軽くビールも飲めるという最高の休日が過ごせました。


釣果についてはワカサギ釣りを始めてから、初めて「いっそく」を超えこのうえない休日となりました。


これもひとえに同行して運転してくれたYさんのおかげ。大変感謝しています。



今日の昼間は高崎もコートのいらない暖かさ。


近づく春が待ち遠しいですね。















群馬県高崎市周辺の住宅建築・リフォームと不動産のご相談は

http://www.first-juhken.co.jp