こんにちは、もこもこです꒰*´ω`*꒱ 

顎変形症 術後6日目



12月8日 6時半 起床

熱は36.8℃

朝起きるとお腹が空き過ぎて体調が悪いような気がする。




バンテージした方が楽な気がしてまだしてました。

外すとほっぺが落ちそうな感じがする。



8時ごろ 朝食



1時間かけて半分くらい食べました。

食べたら少し体調が良くなった気がした。

そのあと歯磨きしてゴムかけ。

食事に1時間半もかかる…

それなのに空腹感があって困る…



9時半


女医先生が来てくれた。

口を少しずつでも開けていくようにとの事。

痺れはメチコバールを飲み続けていくしかないみたい。

時間が解決してくれると信じて頑張ります。





お腹がすいてしょうがないので、コンビニでエクレアを買って中のチョコクリームだけ食べましたよだれ

美味しかったけどお腹が満たされない…

身体が固まってきたのでストレッチをしたりしました。

アニメとかずっと見るのも意外と疲れます。



12時 昼食



おかゆに塩やほんだしをかけてみてるけどなんかイマイチ…

醤油をコンビニで買おう。



13時半 シャワー


13時だとバタバタするので半に予約してみました。

パジャマも毎日交換できて、タオルもレンタルでバスタオル、フェイスタオルを貸してもらえて十分でした。

家から持ってきたタオルは使ってません。



15時半 外来


傷口の消毒。イソジン直塗りですか痛くは無いです。

痺れている口を引っ張られてなんか怖いけど(笑)


・左の鼻が詰まっている

→鼻の下を切っているから粘膜が炎症を起こしている状態

・噛み締め過ぎている感じで疲れるけどそんなもん?

→そんなもん

・糸が突っ張ってる感じがする

→来週から抜糸する


聞きたい事とかメモっとくと忘れなくてよかったです。



18時 夕食


写真撮るの忘れたみたいだけど、当日のメモに微妙って書いてある(笑)

下痢が治まったので整腸剤を飲むのはやめることにしました。



21時 消灯

3回くらい起きて、トイレに行って、痰吐き出してます真顔
血が黒く固まった痰がまだ出続けています。
ちなみに日中も出ます。その都度うがいやティッシュに出してます。
ティッシュの消費が凄いです。
持ってきた3箱は3日で使い果たし、病衣レンタルのサービスでもらえるティッシュをもらって使っていました。



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ