Model: Takahashi

170cm  55〜52kg位  Age 44

(家に体重計がないので、予測です。)

スタイリング: Takahashi


d,ari

レザーコンビキャスケット


givenchy 

ブルーライトカットアイウェア


nil due nil un tokyo 

ACT1ルーズシルエットT


Yohji Yamamoto

パイルカバードカーゴイージーパンツ


catorce

プラットフォームサンダル





Toscana hat

ハット


Tom ford

ブルーライトカットレンズべっ甲アイウェア


bajra

Hello Tシャツ


Velvet rounge

Justin Davis

ネックレス


Galaabend

ヴィンテージ加工ストレッチスキニーパンツ


moonage devilment x iroquois

コラボレザーサンダル


という訳で、

相変わらず、日々異なる事、変化を楽しんでいます。


詳細はInstagramやFacebookにて、

綴ってありますので、

ご興味ございましたらば、ご覧下さい。


〜〜〜


たまにはアパレルらしい事も 笑

いずれにせよ、

「今、今迄のアパレルのスタンスは持続不可能だろう」と自分は感じた部分もあったので、

fizz BEYONDやTRICEのスタンスを数年前から

変えたという事です。


記事の様な

こういった流れは加速するでしょう。


ブランド数も全体的に減少し、

今の様に安価で提供するところも減るでしょうかね。


また、AI等に生産や実績データを読み込ませる事で、生産数の適正を算出し、

生産に反映させ、

廃棄も減るでしょうしね。

SALEも必要無くなるでしょう。

(これらはアパレルに限った事ではなく。)


なので、

過剰な生産、実績、利益優先体質は薄まりそうだなと。


〜〜〜






世界情勢は動きまくりです。


BRICSにアジア圏の国々はシフトしています。

(北朝鮮も含め。)

日本以外ね 笑

(ま、最終的には、それで結果良いんでしょうが。)


とは言え、

中国経済ももう尻つぼみという事。


米国が倒れれば、

必然的に世界の全国家が倒れる訳なのでね。

(そうならないパターンもあるかもしれない様で、

日本では報道されない世界情勢、

金融事情、様々な背景…もよく分かるので、

下の二つの動画を是非。

どのみち、米ドルは倒れますよ 笑

そこは確定だと思います。)



今回の2つの動画は観ておいた方が、

色々と今後の世界の方向性、

ご自身の軸足シフトにも参考になるかと思います。

是非。


〜〜〜



まあ、「今、今迄の民主主義、お疲れ様でした!」

って感じですかね 笑


あと数年で、

限りなく溶けて無くなるものに

文句やヤジを飛ばしたり、

真面目に語る時間が勿体無い気がします。


なので、

ある時からエンタメとしか政治を自分は見てないです 笑

あしからず。


こういった事が出てきては、

今ほど、

中枢も地方も議員は必要ありませんし、

公務員も同様の事が言えるでしょう。


日本で言われてきた

「終身雇用」

「高所得」

「肩書」

「将来の安定」

「老後の為に今を切り売りする」

様々な意味での「安定」以上に、

「精神的な充足感」

を大切にする生き方に

多くの人達がシフトして行きそうですね。


前回か前々回もUPしたでしょうか。


2000年程前から精神世界や哲学で言われていた事。

逆に言えば、それを科学が証明するのに、

それだけの時間を要したという事にもなります。


そして、この事はあまり広まっていませんでした。

理由はおそらく、

「人間に主体性が無い」という事であれば、

犯罪責任等はどうなるのかという側面、

司法とは⁈

という側面もあったからだと思っています。


AI、ロボット化が進むという事は、

この記事の事実の認知も進み、

スタンダードになるという事。


だからこそ、

人間の精神面と言うか、

人格の成長、

人類の意識拡張も必要という訳です。

(これもあり、

アジアシフト、中でも日本中心という訳。)


今迄の価値観でいう、

優劣や貧富…

ありとあらゆるピラミッドが、

「「自分」に因るものでもなかった」

(自分という主体が存在しない事が証明されたから。)

となるので、

人を見下したり、バカにしたりする人達も

限りなく減り、

「皆、存在していて良いって事よね。」

になる訳ですね。


仮に、優劣つけたり、見下す様な人がいても、

「まだ、そういう人もいるんだなー。

ま、関わらないけど、

そういう人も存在していて良いよね。」

になるって事です。


なので、

受容、赦し、所謂「愛」がベースの

「平らな世の中」って事です。


AI、ロボット化と精神世界って、

実は密接だったりします。







医学分野の東大教授だった養老先生。

何か一つの事をずっと続け、極めた方々って、

どの分野でも最終的に精神世界で言われてきた事に行き着くのが、

不思議なもので面白いんですよね。

(因みに、意識の正体はいまだに不明という事。)


という訳で、

今回は貼り付け多め 笑


良ければ、色々とご参考なさって下さい。

ご縁により、ご覧下さいまして、

ありがとうございます。