またまたスタイリングでも。


170cm  55〜52kg位  Age 44

(家に体重計を置いてないので、大体この位って感じです 笑)

スタイリング: Takahashi



GIVENCHY

ブルーライトカットアイウェア


MAD

ビッグシルエットダメージT


bajra

シャーリングワイドパンツ


nil admirari

ストラップレザーサンダル


その他





GIVENCHY

ブルーライトカットアイウェア


MAD

シーリングスタンプUネックT


GalaabenD

カモフラ柄ストレッチトラウザーパンツ


Charm cult

レザービーチサンダル


その他私物


昔からのアイテムも大切にしながら、

新しいアイテムを取り入れつつ、

サイズ感やシルエット、カラーに変化を持たせています。


私自身も年齢を重ねてもいますし、

毎日感じる事も異なるので、

それを表現として、

スタイリングに投影させている日々です。

そこは変わってないでしょうかね。


Instagramでは

タカハシによる、

妻のスタイリング、

「fBフリマ」スタイリング

等もUPしているので、

宜しければ、ご参考に。


スタイリングのUPはインスタもかなり久々。

ありがたい事に久しくお会いしていない方々から

温かいコメントを頂いたり…

(前の奥さんのお母さんからも頂いたりもして、

とてもありがたい事です。)


妻と2人で

「いいね、とかあっても無くても結構見ててくださってるんだねー。

ありがたいねー。

UPするもんだねー。」

なんて話をしてました。


〜〜〜


新しい通貨システムのベースがこちらで主に作られ、

現在の米ドルの破綻による西側諸国を主としたリセットの受け皿を作っているといったところでしょう。

とはいえ、

高確率で

「東側が覇権を握るとはならない」

ので、あしからず。


「◯◯が覇権を握る」概念が、

無くなる、限りなく薄まるといった表現が

正しいでしょうか。

(中心はアジア、特に日本にスライドしますが。

ピラミッド構造ではないという事。)


物質主義的な世界のひとまず終焉が近いという事。

日に日にすべての通貨の価値が下がっている事もそれを体現していますね。


勿論、資本主義が終わる訳ではなく、

「今までの資本主義が終わる」

という事。


そこに

AI、ロボット化もしっかり絡み、

人間=労働力

労働=お金を稼ぐ事

競争し、変化を嫌い、

今までの社会の価値観としてだけの安定を訴求し、今までの社会、組織体の価値観としてだけの優秀さを誇示し、

ピラミッドの上部に君臨し続ける事を目指す…

こういった構造がしっかりと崩壊、溶解していっているという事。


国家(特に大国やEU)、政治(中枢も地方も)、大企業、宗教、メディア…

利権構造が根深い、

そういった大きいものが悉くそういった方向に向かっているのが、

目に見えて感じているかと思います。


これらの点をふまえ、

「新しい資本主義の形」

というものを意識しつつ、

少しずつ軸足を変えていく事は大切かもしれませんね。



〜〜〜



一部の州同士で、金本位制をベースとしたデジタルマネーの発行を進めてもいる様子で、

米国の分断は確定的。

今年は米国大統領選なので、尚更に色々起きそうです。


米国に限らず、世界の様々な地域で治安が悪化していたりもする中で、

日本はとても平和です。


〜〜〜


これからの時代、既にと言っても過言ではありませんが、

「目に見えるものと目に見えないものの各々のバランス」

が大切な世の中になってきます、います。


感性

感覚


が大切とも言えるでしょうか。


逆の極端な例を一つ考えれば分かりやすいかと…

服で例えれば、

今迄の世の中的な「答えは一つ」的なニュアンスで話を進めると、

AI、ロボットに上手に説明やワードを入力し、

この世のデータを元に服を選んでもらえば良い訳です。


これが

「膨大なデータ処理により、

一切の無駄が無く、効率的で完璧な答え」

でしょうからね。


そういう事です。


良し悪しの様な二元的なお話ではなく、

(二元的に捉えるから、

「AI、ロボットに仕事取られる」

みたいになる訳です 笑)

ケースバイケースで

そういった事も選べる世の中になる、

既になっているという事。


その中で、

「思考」的な部分や「情報処理」的な部分は

AI, ロボットが大半、全てを担うとして、

人間、生命体として…

という観点からすると、

先述の部分を担う事が重要になるかなと。

「創造性」や「表現」

と言えるかもしれません。

(今迄の日本の教育と逆です。)


今の時代の向かっている方向として、

確実に人類は暇になるとは思うので 笑、

物事に応じて、各々の異なる手法で答えを導き出したら良いって事。

それが所謂、

多様性の一つとも言えるかもしれません。

ご参考に。


〜〜〜


かなり分かりやすい内容。

波動とか周波数の流れの感覚の参考にもなると思います。

(ちなみにエゴ的観点で

良い人、事(軽い波動)だけを受容しようとすると、

実は愛から遠ざかる訳なので、

悟りからは実は遠いって事です。

条件なしにすべての受容こそが

「愛」

ですからね。)


しかし、一番面白かったのが、

「人間に自由意思が無い」

という事を当たり前にサラッとこの動画の中で

仰っているところ 笑


ちょっとハードル高いかもしれませんが、

個人的に好きなクリシュナムルティ。

インドの方は覚者が多いです。


小さい頃から

「あなたも沢山人に許されてきたのだから、

あなたも沢山人を許しなさいね。」

と育てられるのですから、

教育のベースが違いますね。


〜〜〜


たまたま久々に見ましたらば、

笑ってしまいました。


去年から今年位までの何となくの自分なりの方向性や答えを導き出す為のこの約5年間の葛藤…


まさしく、

「自分の人生の一つの章は終わったんだな」

という感覚。


そして、

自分がどう在りたいのかも

思わず「そうそう」

とうなづいてしまった訳です。

fizz BEYONDもその在り方に則ってますからね。


正直、しいたけさんは占いというか、

見えない力の…ねっ!って感じです 笑


ご縁があり、ご覧下さいまして、

ありがとうございました。


諸々ご参考になさっても、なさらなくともどうぞ

って感じです。