Online Shopのアップも進めておりますので、

チラホラと覗いてやって下さいませ。

撮り直しや全商品をアップし終わるまで、今月一杯かかりそうですかね…(笑)

 

まあ、「ネットでがメイン」と「アナログに立ち戻る」という

両極に移行しているご様子のご時世ですが(笑)、

ウチの立ち位置的に感じますと、

宜しければご来店下さいませ。

という訳でして、

fizz BEYOND & Stray EDENは

現在13:00~22:00の営業。

そして、不定休となっております。

 

それに伴い…

6/6(火)

6/12(月)

お休みを頂戴致します。

何卒ご容赦下さい。

 

営業時間前や休みの日にもお店にいる時もございます。

その時はお気軽にお店に入り込んでやって下さいませ(笑)

 

事前アポイント下されば、可能な限りお受け致しますので、お気軽に~!!

お買い上げが無いよりはか~な~り~良い訳ですから、ハイ(笑)

 

また、最近ですとパーティーの準備や他にも色々と進めている事等もあり、

(お休みの日も含めですが(笑))

営業時間内でも店外にいる事もございます。

その時はお店のドアに張り紙を貼っておりますので、

お気軽にお電話下さいませ。

 

もう今迄の「よくある、一般的な営業スタンス」では

収まりがつかないSHOPになっており、

「お店を常々開けている事が良い」、

「お店にずっといる事が良い」とも思えないのですよね…

正直、少しその感触に現在は「違和感を覚える」と言えるかもしれません…。

 

様々な事への挑戦ももちろんですし、

変化、進化が伴わなければきっと先はない

…等と思っておりますので、

自分自身の魂が震える事や感情を欺かずに進む必要があり、

それらが最優先と思ってます。

 

誰が自分自身を生きていて、誰の為の人生なのか…。

やはりお一人様人生一度。

自分が自分自身を生きる。

 

それも含めて「エンターテイメント」だと思うので、

色々とご面倒もお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

まあ、限りなく近い時期に「そういう事だったのか…。」、「ある種の気持ちの重なり合い」と

今のスタンスやそれに付随する諸々の事をご理解頂けると思っております。

 

「道なき道を進む」

「変化が伴う「現在」のスタンダードの構築」

そういう気概ですかね。

 

とにかく「現在」それだと感じ、動くのみです。

 

そして…

6/25(日)ひとまず〆切のコチラもどうぞ宜しくお願い致します。

 

詳細blog

 

お誘いあわせの上、是非!!

 

最後に…

UGYAUさんがクリエイター記事で東スポに載りました!!

祝!!

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

 

fizz BEYOND / Stray EDEN / Garage EDEN スポット店長

有限会社イエローマインド

なんでも屋

タカハシ