という訳でして、明日(5/23)急用が出来てしまいまして、

お休みを頂戴致します。

 

ご迷惑をお掛け致します。

スタイリング等も含めましたblogをStray EDENにアップしております。

 

補足…

 

テーマは
『オトナの社交場』
『リアルな変動的、開放的コミュニティ』

 

例えば、

 

「事業者さんが異業種の方々と色々と仕事のお話がしたい」。

 

「様々な方々、価値観に触れてみたい」。

 

「友達が欲しい」。

 

「パートナー探しに、ちょっと」。
(どうやら、前回は自分が知り得る限りで2組のカップルが成立したらしいですよ~。)

 

「ドレスコードで少し「いつもと違う自分」を演出して、楽しみたい。」

 

「楽しく飲んで、ご飯食べたい」
…何でも良いのです。

 

まあ、ドレスコードは当店のblogの「Customer's photo」がアベレージですけどね!!
とか言って、プレッシャーかけてみましょうか(笑)
(自分はBlueデニムのスタイリングかな?!)

 

とにもかくにも、前回の『Deep Black Party』も

「初対面同士」が多かった事も特徴。

 

様々な出会いの中で、
様々な価値観に触れあう機会にして頂けましたらば幸いです。

 

その前に、しっかりとドレスコードでご自身を表現して下さいね~!!

 

 

踏まえてご覧下さいませ。

 

Stray EDEN blog

 

期間が空いてしまいましたが、

いよいよパーティー致しますので、そちらもご確認下さいませ!!

(もう少し頻度上げたいと思ってます(笑))

 

今回の主催は当社とお客様です。

何だか、そうやって一緒にパーティーに限らずに企画して、

一緒に作っていく感じが面白いですし、

身近で面白がっていただけるかなと…。

なもので、皆様も色々とお気軽にどうぞ~。

 

ご参加のご連絡お待ちしております。

024-973-7717

info@fizzbeyond.com

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

 

fizz BEYOND /Stray EDEN /  Garage EDEN スポット店長

有限会社イエローマインド

なんでも屋

タカハシ