さてさて、最近のfizz BEYONDは閉店時間間際や閉店時間過ぎ…

といった失礼ながら「購買意欲そのもの」のお客様方のご来店。

(まあ、もうそういった「軸のある」お客様方しか

いらっしゃらないですよね。

現在の当店は(笑)

しかも県外からの方、多いです。ハイ。)

 

はたまた、フラワーアレンジメントや陶器もご好評をいただいており、

洋服だけでない「センス」も使い、

表現や企画する事に踏み込み、

皆様に喜んでいただけまして、

「始めて良かった。」と感じております。

ありがたい事です。

 

御覧の通りで…

10/22, 23開催

Illustrator UGYAU × fizz BEYOND × Stray EDEN

3rd Exhibition 

[UGYAU 式]

(UGYAUさんblog)でもご紹介下さっております。

 

のポスター兼チラシが出来上がって参りました。

 

設置や配布のご協力頂ける企業 様、
個人 様いらっしゃいましたらば、

 

(有)イエローマインド / fizz BEYOND / Stray EDEN タカハシ、

 

NIMBUS / Stray EDEN スズキ
迄ご連絡下さいませ。

 

県外の方には御郵送にてご対応致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

また、

10月6日は

タカハシがPR活動の為、

1時間半〜2時間程お店を留守にさせて頂きます。

 

もし、ご来店予定がございましたらば、可能な限りアポイントを下さいませ。
ご面倒をお掛け致します。

それによって調整致します。

 

もちろん鈴木 君はおりますので、
終日ご対応は可能です。

 

※13時から1〜2時間の間、ブランドの営業 様よりアポイントを頂いております。
その時間帯はご対応出来かねます。
ご容赦下さい。

 

「肩書」っていう「世間体用のもの」(時には重要なんですけど…)はどうでも良くて、
命の時間は誰しもが有限なので、

「自主的に考え、感じ、動く」だけであります。


「外側だけ」磨く事に興味はない…。
結局は「やるか、やらないか」。

 

「いいね!」や「フォロワー数」、「閲覧数」

(時にはこれらもとても大事ですが…)

では計測出来ない事もあるので、

地道な事も余裕で致します。
 

もちろん「バブル崩壊時に次ぐ、最悪のアパレル不況」と言われる中でも

(笑(若干笑えない))

結果も出さなければいけないですからね。

 

という訳で、急なお知らせで申し訳ございません。

ご面倒お掛け致します。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

有限会社 イエローマインド / fizz BEYOND / Stray EDEN

タカハシ