ご無沙汰しておりました![]()
しかしながら、ご来店と共に「お誕生日おめでとうございました
」といやはや…
お忙しい中でも、いつもBLOGをチェックしていただいているご様子で、ありがたい![]()
お心遣いが素晴らしい、カンバラさんなのであります![]()
ご購入いただいたアイテムの一部を「そのまま着て帰っても良いですか
」とありがたい一言![]()
THEE OLD CIRCUS ロングガウンジャケット, N1ボトム, Kiryuyrik変型ニットソー,
NO ID. ビーズブレスレット, Butler Verner Sails レザ-トートバッグメインのコーディネート![]()
いつもそうでらっしゃいますが、レイヤードを多用したスタイリングが「知ってらっしゃる」着こなし![]()
カンバラさんは沢山の方々を取りまとめるお立場。
ですから、ふとした仕事の会話でも「学び」になることも…
いつも、ちょっとした中から勉強させていただいております…実は(笑)
来年からは少しゆっくり出来そうとの事![]()
今までの分、少しでも素敵な余暇を過ごせますようお祈り申し上げます![]()
時にはfizz BEYONDも宜しくお願い致します(笑)
「このお店のセレクト、他には『無い雰囲気』なので来ちゃいますよね~。」
そのような言の葉をいつもいただき、嬉しく思います![]()
いつもありがとうございます![]()
ご覧いただきありがとうございます![]()
fizz BEYOND 高橋
