OURET


2014-2015 AUTUMN/WINTER EXHIBITION


at fizz BEYOND


4/26(Sat) 4/27(Sun)



二日間行われました店内展示会も、先程終了となりました。



ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。



当店でのOURET店内展示会は初開催となった今回、率直に申しますと、



非常に有意義な二日間だったのではないかと私は感じております。



デザイナーの増田さんを交えて、お客様と来季の新作を楽しむという空間は至福でございますね(^-^)



常連様も、初めて当店にお越し下さったお客様も、この機会に触れて頂き誠に感謝でございます。



その中から、写真掲載の許可を頂いたお客様とデザイナー増田様のご様子を御覧くださいませ。




















増田さん自らがお考えになる提案も、今回のようなスペシャルな機会ならではでございます。



ご来場頂いたお客様も非常に楽しそうな印象でございました(*´▽`*)



ありがたい事に、多くのお客様にオーダーも頂きまして、非常に嬉しく思っております。



もちろん、



それ以上に、お客様の手元に届く際には、より喜びを感じて頂けるようにさせて頂きたいですね!!




少し暑苦しい言い回しでございますが、ファッションには未来を感じることができるんですよね。



数か月先に、コレをどこどこに着ていくんだっていう。


ま、単純に楽しみが増えるわけで、それが洋服を通すと、必ず場所が付いてきますよね。



先の楽しみを創っていく。。



そこのきっかけにお洋服を選んで頂けたら、我々洋服を扱う者として、この上ない幸せでございます。




デザイナー増田さんを始め、株式会社ヴァリアーチの皆様に大変お世話になりました。



ありがとうございます。



素敵なお土産も頂いて、ありがとうございます。



是非とも、また何かの形で面白い事をさせて頂ければと思います。




最後になりますが、




ご来場頂いたお客様方、誠にありがとうございました。



また、残念ながら御来店できなかったお客様も、ブログやFacebookの閲覧ありがとうございます。





御覧頂きありがとうございました星



fizz BEYOND 野口