ウェブでおなじみのアノマリーデザインの菊池さんがいらっしゃって、
プレゼントを下さった…
そして、菊池さんが「ちゃんと見た
」とおっしゃったので…![]()
そうなんですよ…「fizz BEYOND」って書いてあるのです![]()
(from アノマリーデザインとも書いてあるのはさすが、抜け目ないです(笑))
今日から、うちのもう一つの看板です![]()
実はセレクトブランドは額縁に入れて2か所に飾ってあるのですが、
店舗ネームのカッティングシートが余っているので、
それを使ってもうひとつ看板的な物を飾ろうと思ったのですが、
ドンぺリ出現により袋から出して今日からはこれにします![]()
メインではございませんがドンぺリを看板にする店舗はなかなかないし、
スタイリッシュかな~とも思うのでやっちゃいましょう![]()
(といっている人間がお酒飲めないっていう(笑))
菊池さんありがとうございます![]()
そして、シャレた面白いオトナの方だなぁってつくづく思います![]()
リスペクトです![]()
そして一番、ワタクシが気にしている事は大ちゃんが帽子屋スエさんで買った3つの帽子のうち、
どれを被ってくるかですね…![]()
寝れないかもしれないな、今日は…![]()
明日はタカハシは12時からの出勤です![]()
ご覧いただきありがとうございます![]()
fizz BEYOND 高橋
