本日は朝から沢山のお客様がいらして下さり、本当に嬉しかったです![]()
ありがとうございます![]()
それとは別に、代表とも久々に直に色々お話させていただきました…
もっと、俺もこんな状況だからこそ、しっかりしないといけないですね、ホントに…
まだまだ過ぎです、ホント…
色々な面で謝らないといけない方が沢山おりますね…
本当に申し訳ないです。
ただただ、出来る事から行って参ります…
まずは一人でも多くのお客様方を喜ばせないといけないです…ただそれだけであり、それがすべてですね![]()
やるしかないです![]()
全然、別のお話ですがO君から「Pivotやってますよ」というメールをいただき、
昨日と今日はお昼はお寿司を買いに行きました![]()
北辰さんのお寿司は鮮度も高いし、何と言ってもビックリする位お買い得でやはり素晴らしかったです![]()
(結構、物によっては5カン入りの物を二種類とかのり巻き2種類買っても、チェーン店のカフェでセット物をオーダーするより安かったりします(笑))
美味しいのはO君の様な腕の良いお魚屋さん達がいるおかげでもあるでしょう![]()
O君は今、仙台で長期出張続行中ですから、帰ってきたら遊びに来て下さいね~![]()
北辰のお魚屋さん&お寿司屋さんも宜しくお願い致します![]()
そして、優しいさで溢れたありがたいメールを送って下さった満田さんもありがとうございます![]()
「こんな時だから何か送りますよ」とおっしゃって下さったのですが、やっぱり買わせて下さい![]()
こういう時こそ買わないと意味ないと思うので、震災で自炊して、結構ゴマ油使ったので、
そのうちご連絡差し上げます![]()
自分も大好きな胡麻油や胡麻らー油は満田屋さんのオンラインショップ
で買えちゃいますよ![]()
皆様宜しくお願い致します![]()
そんなに当店、影響力ないですが「ウチ宣伝して
」という方いらっしゃったらばお気軽におっしゃって下さい![]()
これ位しかできないですけども…
それに、自分が売場に立っている間に実はここ数日、
吉田と遠藤はATiの中で色々と片付けをしてくれているんです…
自分が売場に立てるのも彼らのおかげでもあります![]()
ありがとう![]()
色々な方々に色々なお礼と色々なお詫びを言いたかったのも含めて悶々としていた部分もあったので、
少し文章にさせていただきました…
(全く沢山の方が居過ぎて、言いきれておりませんが…)
お洋服屋さんは、色々な方々で成り立っております。
他のお店も同様です。自分はお客さんのお店や働いているところ、
よくご飯を食べるところがなくなってしまうのは嫌です。ただそれだけです。
迷惑をかけてしまっているところがあるのであれば、それを解決しなければいけません。それも大事です。
全部人の繋がりです。「ありがとう」、「ごめんなさい」で繋がってます。
素晴らしい言葉だと思います。
どちらも感謝の言葉です。
自分の仕事は小さい店でもお洋服屋さんです…。
ただそれだけですが、仕事としても頑張ります![]()
感謝の言葉と心を忘れずにやるしかないでしょう![]()
fizz BEYOND 高橋