夜になると本当に寒い、夜の電気がない食事は不謹慎な言い方かもしれないが、


本当に「何を食べているのだろう」という気持ちだった…。


不安になって、生活からくるストレスの為か、しなくても良いケンカになったり…。


あんな気持ちには長い事沢山の人達をさせたくない…。


だから、自分も寒い時はできるだけ毛布にくるまる。エアコンはできる限り使わない。


仙台からこっちに来る時からテレビは持って来てない…。


大好きな音楽も今は我慢。


早くできるだけ沢山の人に「このご飯美味しい」って思ってもらいたい。


不安を振り払って欲しい。


電気は本当に人を明るくする…。特に夜は…。


水もガスももちろん大切ですが、電気で、色々な人達の笑顔が戻れば良いです。


PCや携帯はゴメンナサイ。自分の大切な人達が自分を明るくしてくれるからこれだけはゴメンナサイ。


それ以外はできるだけの事はします。


今日は沢山のお客様からメールをいただきました。


皆さん無事で、本当に本当に良かったです。


本当にありがとうございます。


自分が救われました。


だから、自分もできる事から少しずつ…


そうやってできるだけ早く笑顔を早く増やせていければなって思います。


仕事でお疲れの方々も多々いらっしゃると思いますが、


できる範囲で良いので、皆さんもお願いします。


fizz BEYOND 高橋