って最近思ったMOJA大将のブログ
会社のDNAの話と未来予想の話に対してそう思った訳ですよ![]()
若い方には特に見て欲しいかな![]()
特に自分で会社作りたいとかいう人には、是非![]()
それとも、目先の恋愛とかの方が大事でどうでも良いでしょうか
(笑)
まあ、その年齢でしか感じられない感覚もあると思うので、それを大切にする事も大切だろうからね![]()
自分もただ歳をとるんじゃなくて、内面や知識や教養、感性…etcが洗練されて
「素敵な大人
」になっていきたいですからね![]()
そして、ゆくゆくは若い世代に色んなチャンスを与えられる人間になりたい…。
夢とか希望とか与えられて、良い連鎖を少しでも起こせれば最高です![]()
だから、俺にはやらなければいけない事が物凄く沢山あると思うだけで生きがいがある![]()
そのための苦しい事や辛い事は何とも思わない![]()
だって、今までの経験上、後々きっと何かかけがえのないものが得られているから![]()
前提として、私が一番最初に何をしなければいけないか…
お客様に喜んでいただく事ですね、それが一番![]()
もちろん家族やスタッフ、メーカー様の事も大切に考えながら![]()
口に出したからには沢山の事を実現しないとね![]()
嘘になってしまうのは嫌なので![]()
ところで、皆さんには「カッコイイ大人」、「素敵な大人」、「目標としている大人」っていますか![]()
自分は沢山います(笑)
その大人達の良いところを学ぶ(真似ぶ)事をして、自分のものにしていくと「個性」に変わっていきますよ![]()
きっとそういう人がいるか、いないかで人間的な成長も違うのかもしれません![]()
もちろんその人との距離感が近いか遠いかでも違うでしょうしね…
後は、どれだけリアルな世界で人生経験を積むかってとこでしょう![]()
まあ、そんな感じで…
今日は朝から天気も良いし、こんな感じです…
ご覧いただきありがとうございます![]()
fizz BEYOND Takahashi