みそか→おおみそか(Mikkii) | fixsodia Official Blog

fixsodia Official Blog

シンフォニックポップスバンド「fixsodia(フィクソディア)」
公式ブログ

朝起きると、だいたい幸せが待ってる。




割と高めの確率で一緒にお布団に入ってるのです。

もはや人間…?と思うかのような、上手な毛布遣い。

起き上がるのが平均30分ほど遅れます。



冬は寒いからかめっちゃくっついてきてくれます。

しあわせ!




そして!!

年内最後の動画アップしました!


転生したらスライムだった件」エンディングテーマ、TRUEさんの「Another colony」を歌わせて頂きました!!




芯がアツく、そして暖かな歌。
とても大好きです!

転スラ2クール目も楽しみ!!




明日はいよいよDDカウントダウンコンサート!!
NHK大阪ホール!!

夢のようなステージで、夢のようなひとときを。



特典会の情報も公開されました!!

もちろんのこと年内最後だから
お気軽に遊びにいらして下さいね!

初めましての方も遠慮なく、
一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!






ばっはと全くおなじセットを購入した図。

(無意識)




美味しいパン屋さんでエネルギーチャージ!!





修行!

みんなと作ってきた大切な時間をお届けできるように!


明日、NHK大阪ホールにてお待ちしております!!


明日も一音一音を大切に!!

Mikkiiでした!

またねノシノシ