あちみ(Mikkii) | fixsodia Official Blog

fixsodia Official Blog

シンフォニックポップスバンド「fixsodia(フィクソディア)」
公式ブログ

皆様こんばんは!
 
 
ちょっと気温差のある日々の中、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
Mikkiiです!
 
 
 
 
昼間はもー暑くて!
 
 
あちーって言いながらバタバタしている毎日です。
 
 
夜はちょっと寒いから、気を抜くと冷えてしまうので対策をネリネリしつつ。
 
 
 
そんな春の陽気の中、ホットなライブが決定致しました!!
 
 
 
fixsodia ミニアコースティックライブ〜to the "Birth"〜
 
2018年5月10日(木)
 
@文化放送 サテライトプラス広場
 
18:00〜開場
18:30〜開演
19:15〜物販
 
 
昨年末に引き続き、文化放送さん1Fのサテライトプラス広場でお世話になります!!
 
あの素敵な広場で演奏できることがホントに嬉しい!!
 
5/19のワンマンライブチケットも手売り販売させて頂きます!
 
ほんとに僅かだけれど、皆さんとお話できたらいいなあ。
 
何の楽曲をアコースティックアレンジするか…どきどきわくわくでいっぱいです!
 
観覧無料ですので、ぜひこの機会に僕たちに会いにいらして下さいね!
 
 
 
 
 
続々とレコーディングも進み進み……
 
 
作詞も進みすす……み?(ハァハァ)
 
 

 

 

 
 
ネムミにゃんちゃんが見えるとつられて眠くなる眠くなる…
 
春眠暁を覚えずとはこのこと。
 
にゃんみん暁を覚えず。
 
 
 

 

 

 
カーチャンと一緒に行った素敵フルーツ屋さんのパンケーキ。
 
一年分くらいフルーツ食べた。
 
(うますぎてしにそうだった。)
 
 
 
 
2年前のMikkii生誕祭より、脱出ゲームの様子もアップしました!
テンション違っててすごく恥ずかしいけど笑、これより更にパワーアップして皆さんと楽しめたらなって思っています!!
 
 
 
 
 
 
待ってるよ〜ん
 
 
 
 
 
明日も一音一音を大切に!
 
 
またのノシノシ