コツコツ積み重ね(Mikkii) | fixsodia Official Blog

fixsodia Official Blog

シンフォニックポップスバンド「fixsodia(フィクソディア)」
公式ブログ

皆さんこんばんは!




Mikkiiでございます



様々な準備を積み重ねている毎日



皆様いかがお過ごしでしょうか?




心機一転、練習や準備の方法もたくさん見直しを入れ、新たな気持ちで制作に向かっています。



今週は、音楽から離れた部分での、自分の未来と向き合う時間もありました。



夢を追っている!と叫びながら目を背けてきたいろいろなこと…


人が生まれ、遺していくもの…


新年早々、たくさんの新たな学びがあり、ワクワクしました!





Twitterにも載せたコチラ。

{490145E5-5D98-4393-80BC-4CC8530F9E09}


みんなでたまたま寄ったゲームセンターで出会ってしまいました。


初めて夢中になってUFOキャッチャーを遊びました…!!笑

ばっはからたくさんアドバイスをもらって、アームの振り方、広げ方、角度、押したり持ち上げたり、大議論&大熱戦でした笑



無事、枕元を照らしてくれています…💡





fixsodia大検定&プレゼント企画、絶賛開催中です!


◆購入ページ

◆企画概要



応募しやすいフォームも作成予定ですので、まだの方はぜひレポートを購入して、大検定にチャレンジしてみてくださいね!

皆様のご参加お待ちしております!



また来週!

明日も一音一音を大切に!

Mikkiiでした!