おんがくのしげき(Bach) | fixsodia Official Blog

fixsodia Official Blog

シンフォニックポップスバンド「fixsodia(フィクソディア)」
公式ブログ

やってまいりましたBachでございます!(≧∇≦)


 
最近もモリモリ音楽をやっております!(≧∇≦)
そしてモリモリ音楽も身体に吸収しております!

 
やはり刺激があると自分の音楽も変わりますね!
普段曲をイヤフォンで聴いたりとかでも刺激はあるのですが、ライブなんかはもう物凄い刺激のオンパレード!


 
最近はトラフィックライト。のTraffic Jamの作詞をされた「TAKESHIさん」のライブに行ったり
 
昨日はさいたまスーパーアリーナに「LiSAさん」のライブに行ったりしました!

 
本当に魂が込められていました。
ライブへの、そして音楽への情熱がすごく伝わってきました。
こんな人たちみたいに音楽を更にもっともっと愛せる人になりたいなって思いました!
 
これからもどんどん音楽をして、どんどん大きくなっていきたいな!
 
今応援してくれてる方々にももちろん感謝してますし、これから出会う人もすごく楽しみだし、音楽を通じて色んなことができたらいいなと思っています。
 
これからもよろしくね!(≧∇≦)
ずっとずっと音楽やっていきます!音楽頑張っていきます!
 
 
 
 
 
 
お、ここであの小学校の校長先生がやってまいりました!それでは校長よろしくお願いします。
 
 
 
どうも旨味が丘小学校からきました校長です!
 
 
生徒の諸君!旨味活動を怠ってはいけませぬぞ!
 
 
さて、校長先生また旨味なものを発見したぞ!
こちら!
 
{C1013970-ABE1-4ADE-A28B-2FCF0084BFA0}

 
 
冷やし坦々麺!
 
 
 
 
 
 
麺はどちらに?!
 
 
 
 
安心してください、ちゃんと下にあります(笑)
 
そして見てください!
こよ水菜と刻まれた沢山の大根!
すごい量です!
 
ざっくざっく食べます!
 
黒ごまも効いていて、いわゆる「坦々麺!」って味ではないんだけど、とても旨味!なんて伝えればいいのか!
 
味玉はしっかり味付けしてあって物凄く旨味でした!
 
麺もツルツルで、とにかくボリューム満点!
梅雨の時期のジメジメした気持ちを一気に吹っ飛ばしてくれました!
 
みんなの旨味、待ってますぞ!
 
 
 
 
 
校長先生、ありがとうございました!
みなさんも梅雨に負けず、頑張りましょう!(≧∇≦)
 
それではー!