生誕祭~富山公演(後編)(Mikkii) | fixsodia Official Blog

fixsodia Official Blog

シンフォニックポップスバンド「fixsodia(フィクソディア)」
公式ブログ

遅くなってしまいました!

すみません!

Mikkiiです!


後編はむすめん。ちゃん富山公演!!

前編はこちら!


{FDCF9720-8BAE-407D-BEC1-805FB62B539C}

{BAA69682-166E-486E-A02B-67AE2A441F98}

perfumenとして出演させて頂きましたーっ!!


すんごい久しぶりに集まったperfumen…!


踊ったのもめちゃくちゃ久しぶりでした笑!


{F1BF3F13-F425-4690-9B7B-B1EE1DC83AEE}

2部の始まりでは、曲振りからの突然のバースデーソング…

一瞬、

ん!?機材トラブル…!?

なんて思ってしまうほど、全く予想だにしていなくて、むすめん。ちゃんが全員出てきてくれて、しばらくぽかーんとしておりました笑

めちゃくちゃ嬉しかったっ!!

急な発表にも関わらず足を運んでくださった皆さん!

たくさんお祝いの言葉をかけてくださったむすめん。ちゃんやスタッフの皆様!

ほんとにほんとにありがとうございました!!

{C26EDFCC-E285-452D-90B4-1EB88F3C67D5}

楽屋で眼鏡さんと!

(白さんは忙しくて撮れなかったー!)



{D98BC177-0BFC-49F6-B1EE-F1AAB1491D6D}

なんと仮面さん宛てにお花も出していただいておりました><!!

とっても嬉しかったです!!




富山公演は大きなホールで、誰かも言ってたけどコンクールとかを思い出しますね!


あの舞台裏の木の香り。

高い天井。

影マイク。

袖から登壇するときの緊張感。

懐かしくてワクワクが倍増でした!



{DD8610FC-032F-4E65-9924-0EFDDA1B97DB}

打ち上げでいただいた、すんごい大きなノドグロちゃん…!!

他にもたくさんきときとな海の幸を堪能できて、富山最高や…と楽しみました!!

その土地のおいしいものを食べられるのは本当に幸せ!

日本。いいなあ…なんて浸っちゃいます。


{292DDF3A-A9F8-4CFB-BD1A-53467F779402}

新幹線で食べたタラづくしの弁当もめちゃくちゃウマかった…

お弁当好きを名乗るなら駅弁も楽しまないとね。

オススメのお弁当、ぜひ教えてください!



改めましてみなさま、お祝いのお言葉、本当に本当にありがとうございました!!




明日は
肉パ ハロウィンスペシャル!!


さいたまスーパーアリーナ
けやきひろば

にて

16:30~17:00

の出演予定です!

物販やビラ配りもさせて頂く予定です!

fixsodiaの音楽が届くといいな。


ではではっ!!