チャリンコ THE カスタム | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

今日は朝からお手伝いの尾形が来てくれましたチョキ


最近のマイブームが自転車なんですが、もとはと言えば

この男がきっかけ。


尾形の自転車はルイガノ

3年ぐらい前に買ったらしいんですが、あちこちにガタが来ていて

私が自転車を買ってちょこちょこいじり出したら

俺もいじりたい!みたいな感じになったみたいですニコニコ


で 今日一緒に影山輪業サンに行ってきました


前後のタイヤ、フロントホイール、サドル、ペダル、ハンドルグリップ

ライトなどカスタムしてました


しかしほとんどの物が私の自転車についてるものと同じなんです

色こそ違いますが、オソロー!なんです汗


気持わりーんだよっ!!


ホモダチみたい!?


ちがいますよ!!


こんな感じですやじるしにひひ