完成 | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

TJラングラーが遂に完成しました!!


足回りもボディー色キラキラやじるし



後ろからやじるし



テールレンズとウインカーはウチでスモークをかけました

黒っぽく見えますが、光るとちゃんと赤、黄色に光ります



周りに黒いパーツが付いて車が締まった感じがします

色もちょと特殊な塗り方をしているので、面白いです

写真では解りずらいのが残念・・・。


あとこのタイヤやじるし

NITTOタイヤのマッドグラップラーです

なんとこのタイヤはQUADRUPEDの社長の市来氏によるデザイン!!


よく見るとタイヤパターンが恐竜の爪になっています

1本当たりの単価は普通のオフロードタイヤに比べると

ちょっと高めですが、ジープとの相性はバッチリ!!


もちろんオフロードに行けば威力を発揮することは間違いなし

これはホントにカッコいいタイヤだと私は思っています


4駆に乗っている方、1度考えてみては?

国内ではQUADRUPEDさんのみで販売しているそうです


余談ですが、このタイヤ スピルバーグのトランスフォーマー

って言う映画に使われたそうですよべーっだ!