ゴミ | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

暑いっすね~あせる


今日は溜まりに溜まったゴミを捨てに行きました汗


こんな感じでやじるし




トラックいっぱいのゴミ








なぜこんなに??って思いますよね~  私も思います叫び


しかしうちから出るごみは事業所なんとかで、一般ごみに出すことができません

ほとんどが紙なんですが、事業所から出たごみは全部産業廃棄物になってしまうんです


業者に頼むと結構な金額を取られるし・・・


仕方ないのである程度溜めておいて市の処分場に自分で持ち込んでいるんです汗


しかもその処分場は一人で行くと捨てさしてもらえないんです

なんか安全確保のためとか言ってむかっ


俺は1人でやってんだ!!って言いたくなります。


最近忙しくてなかなか捨てに行けなかったのもあってこんなに溜まって

しまったんですが今日はまたおがおが来てくれているので

やっとかたずけることが出来ましたチョキ


皆さん!! 暑いけど午後も頑張って行きましょう!!