ガイコツマイク!! | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

ヤッタ~!!ガイコツマイク GET!!


ガイコツマイク?

なんじゃそりゃ???って感じですよね~汗

 


これですやじるし


みなさんも1度くらいは見た事あると思います

ちょっと昔っぽいマイクです。

欲しかったんですよ~

しかし買うとなると結構高くて手が出せずにいたんです。


それがなんとタダで手に入っちゃったんです!!

僕の友達が何故か持っていたんです!何気なくそんな話してたら

俺持ってるよ!って


使ってないし実家に置きっぱなしだと言う事。

使わないならくれ~って言ったら  いいよ~って



ヾ(@^▽^@)ノ


ま・まさかこんなに身近な所にあったなんて・・・

いや~色んな事を言ってみるもんですよ ホント。


超ラッキーおんぷ

かっくいい~










あまりに嬉しかったのでアップしちゃいました(・・。)ゞ


しかしなんでアイツ持ってたんだろう???