いつも当院をご利用いただきありがとうございます!

東京都台東区・上野(御徒町駅から徒歩3分)で

慢性痛専門の整体院を営んでおります、整体 FIXIBE 上野、菰田(こもだ)です!

腰痛だけじゃなく、お尻から足にかけてしびれがある。
でも、整体に行くのは初めて。

「何をされるんだろう…」
「痛い施術だったらどうしよう…」


そんな不安を抱えて来院された50代のお客様から、嬉しい口コミをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「最初は少し緊張していましたが、症状について色々聞いてもらえて、
今の身体の状態も分かりやすく説明してもらえたので安心しました。」


施術後には、
「腰が軽くなって、足のしびれも来た時より楽になっていました。」
とのご感想。

さらに、「無理に痛いことをされる感じもなく、受けやすかったです。」
とおっしゃっていただきました。

整体が初めての方ほど不安があると思います。

だからこそ当院は、いきなり施術を始めるのではなく、
丁寧に検査・カウンセリングをしてから施術を行います。

腰痛や坐骨神経痛でお悩みの方はぜひご相談ください。

=========== ===

~慢性痛・しびれ専門整体院~ 

整体 FIXIBE 上野】 

=========== ===

【住所】 東京都台東区上野3丁目9-5 豊島ビル 1F 

【アクセス】JR御徒町駅から徒歩3分、上野駅から徒歩10分、湯島駅から徒歩6分 

 

・コンセプト

 ~不調を改善して毎日の生活が【楽】になるお身体へ~ 

 

慢性痛、しびれでお悩みの方はぜひご相談ください!

 

予約は下記から👇

・ホームページ

https://seitai-fixibe-ueno.com/