おはようございます!

台東区・御徒町で整体院を営んでおります、
整体 FIXIBE 上野、菰田(こもだ)です!


当院のコンセプトは、

「毎日の生活が快適で楽に過ごせるお身体になること」

です。

痛みやしびれが改善したとしても、

・朝起きるとまたつらい
・仕事をすると症状が戻る
・家事や買い物で不調が出る


このような状態では、本当に良くなったとは言えないと考えています。

そのため当院では、今ある症状だけを見るのではなく、

「日常生活を不調なく過ごせる身体づくり」

を大切にしています。

施術を受けた直後だけ楽になるのではなく、家に帰った後も快適な状態が続くこと。

それが当院の考える根本改善です。

だからこそ、整体 FIXIBE 上野では、その場しのぎの施術は行いません。

一人ひとりのお身体と向き合いながら、毎日の生活を楽に過ごせる身体を一緒に目指していきます。

=========== 

~慢性痛・しびれ専門整体院~ 

整体 FIXIBE 上野】 

=========== 

【住所】 東京都台東区上野3丁目9-5 豊島ビル 1F 

【アクセス】JR御徒町駅から徒歩3分、上野駅から徒歩10分、湯島駅から徒歩6分 

 

・コンセプト

 ~不調を改善して毎日の生活が【楽】になるお身体へ~ 

 

慢性痛、しびれでお悩みの方はぜひご相談ください!

 

予約は下記から👇

・ホームページ

https://seitai-fixibe-ueno.com/

・公式ライン