春の嵐 | 農業とわんこの日々

農業とわんこの日々

わんこと暮らしながらの就農7年目奮闘?!記です

今日は風がものすごくて、お昼までは雨も。あんまりすごいので収穫中止。

夕方の散歩、雨は上ってたけど風でフラフラするほど。

う〇Pのためにクルクル回るももが、あまりの風に途中で動きが止まった。(・ω・)

昨日もあんまり出てないのに、今日は出ず終い・・・お腹だいじょうぶなんでしょうか?ももさん?


うちから1キロ以内に割と大きな池があって、家でいうと2階に上るぐらいの階段or坂を登ると堤防に上れる。
農業とわんこの日々

ももは、そこの堤防に上るのが大好き。
農業とわんこの日々

さすがに今日は登れません。