2016年、

僕はスピリチュアル系書籍の出版・ワークショップを開催をする
ナチュラルスピリットに勤めていました。

 


 

11年いたアメリカから帰ってきて就職した会社で、

半年弱という短い時間でしたが、様々な本当に意味のある濃い体験の連続でした。

 

人生レベルの学びや、奇跡的な出会いがあって、

今に繋がっています。
 

そしてスピ系の会社で、

自分はスピ過ぎて退社に至るという笑、衝撃体験もしました(≧∇≦)
(今でも社長とは素晴らしい友人です。)
 

 

 

ナチュスピでは、世界中の能力者を招いて、

ワークショップを開催するのですが、

 

 

アメリカのネイティブの血を引き、守護動物や宇宙存在オルハイとの対話もする、

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーのサヤーダさんのワークショップを自分が担当しました。

 

 

スカイプで僕自らが悩みをぶつけて解答してもらい、それを動画にとってYoutubeマーケティングしたり、

ワークショップで彼女のクラスをホストしたりして、

すっかり仲良くなりました。

 

 

 

2年越しにサヤーダさんが来日するという知らせを受けて、

僕は今度は、自分がナチュスピのお客という立場でサヤーダさんの個人カウンセリングに申し込み、

感動の再開を果たすことができました。

 

 

 

近況や心境を語り合って、

僕は一応カウンセリング受ける立場できているものの、

 

自分は超ポジティブで、大きい意味では、faithを持って人生全般を信頼しているので、

悩み相談はしなくてよいと、高をくくっていました笑

 

 

 

 

そんな中で、サヤーダさんとの対話は本当に大切な気づきの連続になりました。

 

 

 

思考は現実化するから、ポジティブなものばかりをみて、

ネガティブは見ない聞かない、

 

信じていれば、細かい戦略は大まかでも良い、

となりがちな僕に、

 

 

サヤーダさんは、陰陽を用いて、

お話をしてくれました。

 

 

 

どんなネガティブにみえることでも、

現実に起こっていることをしっかりと捉えることは、

 

ネガティブがあれば、それはポジティブに転換することができて、

具体的な知恵やヒラメキを得る信念を持っている、ということ。

 

 

 

新しいやりかたで、革新を起こしていくのは、

以前の体制を知っていて、しっかりとそこからも学ぶことができるから。

 

 

 

明るい未来を取り入れて、創造できる人は、

過去の暗い部分もしっかりと観察できるから。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーという立場であるサヤーダさんは、

見えない世界やエネルギーに精通していながらも、


誰よりも現実的になることの素晴らしさを教えてくれました。

 

 

 

本当にいろんなことが腑に落ちて、

感動の連続でした。

 

 

 

話題も僕の個人的な、キャリア・夢、お金、女性と、

心を開いて対話した深い深い時間となりました。

 

 

こんな素晴らしいスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーと

友達になって、なんて豊かだろう^^

 

 

ありがとう。