ドリームワーク15:夢の中の愛の導き | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク15:夢の中の愛の導き

 

 

イザベラは、生涯のパートナーとなる運命の人を見つけたいと願っていました。真実の愛を引き寄せるために、イザベラはロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの直観力が、夢の中で理想の結婚相手へと導いてくれることを期待したのです。

 

イザベラは、就寝前の静かな時間に、美しいロシア産フェナカイトのエンジェル型の結晶を手に取りました。石に愛の願いを込めながら、夢の中で運命の相手への道しるべが示されますようにと意図を送りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、期待に胸を膨らませながら眠りについたのです。

 

夢の中で、イザベラは星空の下、神秘的な湖のほとりに立っていました。湖面に映る星々が、まるで天国への道しるべのように輝いています。イザベラが星空を見上げていると、一筋の流れ星が湖面に向かって降りてきました。

 

流れ星が湖面に落ちた瞬間、湖の中心から優しい光が溢れ出しました。その光は、イザベラを包み込むように湖の上を舞い、イザベラを導き始めました。

 

イザベラが光について行くと、湖のほとりに一人の男性が立っていました。その男性は、イザベラが求めていた理想の結婚相手の姿でした。二人の目が合った瞬間、魂の共鳴を感じ、運命の絆を直感したのです。

 

湖畔で、イザベラと運命の相手は語り合いました。お互いの夢や願望、人生観が響き合うことを発見し、深い絆と愛情を感じ合いました。

 

その時、星空から光が降り注ぎ、二人を祝福するように輝きました。光はイザベラに語りかけてきました。「イザベラ、真実の愛は魂の共鳴から生まれます。運命の相手はあなたの魂の片割れなのです。」光の言葉は、イザベラの心に深く響きました。

 

目覚めた時、イザベラの心は愛と希望に満ちていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で運命の相手への導きをもたらしてくれたのです。

 

イザベラは、真実の愛は魂の共鳴から生まれることを実感しました。夢は、運命の相手との出会いは自分自身の魂を知ることから始まることを教えてくれたのです。

 

イザベラは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを通して、運命の相手との出会いへの道しるべを得ることができました。夢からのメッセージは、真実の愛を引き寄せるための魂の羅針盤だったのです。

 

これからも、イザベラはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。真実の愛を見つけ、運命の相手と魂を通わせるために。

 

ロシア産フェナカイトは、イザベラの夢の中の愛の導きに欠かせない存在となりました。そしてイザベラは、夢を通して真実の愛を信じる力を得て、理想の結婚相手との出会いに導かれたのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人