ドリームワーク3:サードアイの目覚め | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク3:サードアイの目覚め

 

 

ある日、スピリチュアルな探求者であるリサは、ロシア産フェナカイトの力を借りて、サードアイを活性化させることにしました。リサは瞑想に適した静かな部屋を準備し、その中央に座って目を閉じました。

 

リサは、ロシア産フェナカイトを手に取り、その美しい結晶を眉間のサードアイのあたりに当てました。フェナカイトのクールな感触を肌で感じながら、リサは深呼吸を始めました。吸うたびに体が落ち着き、心が穏やかになっていくのを感じました。

 

フェナカイトを当てた眉間のあたりが、徐々に温かくなってくるのを感じたとき、リサは意識を眉間に集中させました。するとそこが、まるで目が開いたかのように、内なる光で輝き始めたのです。

 

リサの意識は、その光に吸い込まれるように内側へと向かいました。すると、いつもは見えない世界が、鮮やかなビジョンとなって現れ始めました。色とりどりのエネルギーが流れ、精妙な模様を描いています。リサは、自分が宇宙の一部であり、すべてのものとつながっていることを感じました。

 

リサが深く意識を向けるほど、サードアイの視界はより鮮明になっていきました。遠くの出来事や、他の人の感情さえも感じ取れるようになりました。リサは、自分の直観力が強まっていることを実感しました。

 

フェナカイトのエネルギーは、リサのサードアイを活性化し、新たな知覚の扉を開いたのです。リサは、この拡張された意識状態を維持しながら、しばらくの間瞑想を続けました。

 

瞑想が終わったとき、リサはゆっくりと目を開けました。日常の世界に戻ったものの、何かが変わったことを感じました。今までよりも鮮明に、世界のエネルギーを感じ取れるようになったのです。

 

リサは、ロシア産フェナカイトに感謝の念を送りました。このパワフルな石が、自分の内なる力を呼び覚まし、新しい視点をもたらしてくれたことに気づいたからです。

 

リサはこれからも、フェナカイトと共にサードアイを活性化させる瞑想を続けることを心に誓いました。直観力を高め、スピリチュアルな成長を遂げるために、この貴重な石の力を借りていくのです。

 

フェナカイトは、リサの魂の目覚めに大きな役割を果たしました。そしてこれは、リサの人生を変える一歩となったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人