セレスティアの伝説 天使たちと光 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 天使たちと光

 

 

セレスティアの村の上空に、美しい光の柱が現れました。

 

その中から、光輝く天使たちが降り立ちました。

 

彼らはセレスティアの住人たちに希望と癒しをもたらすために遣わされた使者たちでした。

 

 

 

先頭に立っていたのは、アリエルという名の天使でした。

 

彼女は自然と調和の力を司り、ライネライトの光を通じてセレスティアの大地を豊かにする使命を持っていました。

 

アリエルの周りには、常に優しい風が吹き、彼女の存在だけで植物が生き生きと輝き始めました。

 

 

 

次に現れたのは、ラファエルという癒しの天使でした。

 

彼の手からは温かな光が放たれ、その光は人々の心と体の傷を癒しました。

 

ラファエルは、ライネライトの光を使って、病気や苦しみから村人たちを解放しました。

 

 

 

そして、ガブリエルという伝達の天使も姿を現しました。

 

彼は天界とセレスティアの村との間のメッセンジャーとして、希望の言葉を伝えました。

 

ガブリエルの声は心地よく、彼の言葉を聞く者は勇気と安心を感じました。

 

 

 

最後に、ミカエルという力強い天使が降り立ちました。

 

彼は正義と勇気の象徴であり、セレスティアの村を守るために力を与えてくれました。

 

ミカエルの剣は光り輝き、悪しきものから村を守る盾となりました。

 

 


 

 

 

セレスティアの空に輝くライネライトの光は、ただ美しいだけでなく、深い秘密を秘めていました。

 

天使たちはこの光が、宇宙の始まりから存在する古代の力を持っていることを知っていました。

 

この力は、生命のエネルギー、創造のエッセンス、そして夢と希望の源でした。

 

 

 

ライネライトの光は、見る者の心に直接語りかけることができる不思議な力を持っていました。

 

光を見つめると、その人の内なる願いや夢が明確になり、心の奥深くにある真実が浮かび上がってきました。

 

この光は、人々が自分自身と向き合い、真の自己を発見する手助けをしてくれるのです。

 

 

 

また、ライネライトの光は、癒しの力も持っていました。

 

光に触れると、心身の傷が癒され、苦痛が和らぎました。

 

この癒しの力は、ただ身体を癒すだけでなく、心の傷も癒し、人々の精神的な成長を促進することができました。

 

 

 

天使たちは、ライネライトの光を使って、セレスティアの住人たちに希望と勇気を与えてきました。

 

この光は、困難な時代にも人々の心に明るい光を灯し続ける、不変の力を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人