セレスティアの伝説 フェナカイト | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 フェナカイト

 

 

セレスティアのクリスタルマスターであるエルドリンは、その知識と経験により、多くの人々から尊敬を集めていました。

 

彼は特にフェナカイトの使い方について深い理解を持っており、その知識を生徒たちや求める者たちと共有することに情熱を注いでいました。

 

 

 

ある日、エルドリンは彼の庭園でフェナカイトの使い方についてのワークショップを開催しました。

 

参加者たちは、フェナカイトの美しい輝きに魅了されながら、エルドリンの言葉に耳を傾けていました。

 

 

 

「フェナカイトは、非常に高い振動数を持つクリスタルです。

 

そのため、精神的な成長や意識の拡大に非常に有効です。」

 

エルドリンは説明を始めました。

 

「このクリスタルを使うことで、私たちはより高い次元の知識にアクセスし、内なる真実を発見することができます。」

 

 

 

彼は参加者たちに、フェナカイトを使った瞑想の方法を指導しました。

 

まず、静かな場所でリラックスした姿勢をとり、フェナカイトを両手に持ちます。

 

次に、深い呼吸を繰り返しながら、心を落ち着かせ、フェナカイトから放たれるエネルギーに意識を集中させます。

 

エルドリンは、

 

「フェナカイトは、私たちの第三の目を刺激し、洞察力や直感を高めることができます。

 

瞑想中にこのクリスタルを使うことで、新たな視点や啓示を受け取ることがあります。」

 

と参加者たちに伝えました。

 

 

 

さらに、エルドリンはフェナカイトを使ったヒーリングの方法も紹介しました。

 

フェナカイトを持ちながら、特定のチャクラや身体の部位に集中することで、エネルギーブロックを解消し、バランスを回復させることができると説明しました。

 

 

 

ワークショップの終わりに近づくと、エルドリンは参加者たちを集め、フェナカイトとの繋がりを深めるための重要なアドバイスを共有しました。

 

「フェナカイトとの繋がりを深めるためには、まず心を開き、このクリスタルとの対話を始めることが大切です。」

 

エルドリンは言いました。

 

「毎日少しずつ時間を取り、フェナカイトを手に持って瞑想することから始めてください。

 

その際、心の中でフェナカイトに話しかけ、あなたの願いや感謝の気持ちを伝えることができます。」

 

 

 

エルドリンは続けて、フェナカイトを身につけることの重要性について語りました。

 

「フェナカイトを身につけることで、そのエネルギーを常に感じることができます。

 

ペンダントやブレスレットとして身につけると、日常生活の中でフェナカイトの振動を受け取り、意識の拡大を促すことができます。」

 

 

 

また、エルドリンはフェナカイトを使ったクリスタルグリッドの作成を提案しました。

 

「フェナカイトを中心に、他のサポートするクリスタルを配置してクリスタルグリッドを作ることで、特定の目的にエネルギーを集中させることができます。

 

例えば、精神的な成長や直感の強化を目指す場合、アメジストやラピスラズリと組み合わせると効果的です。」

 

 

 

最後に、エルドリンは参加者たちにフェナカイトとの繋がりを深める旅は個人的なものであると伝えました。

 

「フェナカイトとの関係は、あなた自身の内なる探求と密接に関連しています。

 

自分自身に正直であればあるほど、フェナカイトとの繋がりは強くなります。

 

自分の直感を信じ、フェナカイトと共に成長していくことを楽しんでください。」

 

 

 

参加者たちはエルドリンのアドバイスに感謝し、フェナカイトとの繋がりを深めるための新たな方法を学ぶことができました。

 

ワークショップの終わりには、彼らはフェナカイトとの関係をさらに探求し、自分自身の精神的な旅を豊かにすることを楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人