同じようなメッセージ | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

同じようなメッセージ

 

 

先週からネットショップで旅立った石のリーディングをブログ記事に書いている。

 

その中で、同じような内容のメッセージがある。

 

リーディングしているときは、頭がぼーっとして抜けた状態なので、そのことに気づいていない。

 

 

 

ヒマラヤ水晶を2点購入された方がいた。

 

ひとつのメッセージは、こちら↓

 

「あなたの純粋さを引き伸ばします。

 

自由であることに誇りを持ってください。

 

自分の自由さに感謝してください。

 

あなたの自由はあなたが決めることができます。

 

恐れず、前を向いてください。

 

まわりの雑草のような意見を聞かないでください。

 

彼らはあなたの人生に役割を果たす責任はないのです。

 

自分自身を尊重して、生きることができます。」

 

 

 

もう一つのメッセージはこちら↓

 

「あなたが神聖な気持ちを持つお手伝いをします。

 

あなたは人目を気にしがちです。

 

人生の最期を思い浮かべるとき、

 

その人たちがあなたにとって

 

本当に必要であったかを考えてみてください。

 

あなたはあなた、ひとはひと。

 

過度な干渉は避けるべきです。

 

自分の思うまま、ありたいように居続けてください。」

 
 
 
同じようなメッセージだ。
 
このような場合は、石たちが強くこの人に伝えたいことがあるんだなあ、と感じた。
 
 
 
他人の目を気にしていて、それが度が過ぎている。
 
私が思うに、自意識過剰タイプだ。
 
だれもあなたのことをそんなに気にしていない。
 
自分で自分を縛ってしまっている。
 
自分のプライドが高かったり、過去のトラウマなどによる恐れが強いと想像する。
 
プライドほど不要なものはない。
 
そう気づくとよい。
 
 
 
リーディングした私としては、後で気づいたのだった。
 
でも自分のリーディングの確認ができるという意味ではありがたい。
 
そう思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
芦屋の癒し人