献身についての逸話 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

献身についての逸話

 


ある時、サンジェルマン伯爵は、献身について語りました。

 

彼は、献身とは自分自身を超えることであり、他者のために尽力することであると指摘しました。


ある日、サンジェルマン伯爵は、とある町を訪れました。

 

その町には、病院があり、そこには数多くの患者がいました。

 

ある看護師が、病院の廊下で患者の看護をしていました。

 

彼女は、一人の患者が食べ物を欲しがっていることに気づきました。

 

しかし、彼女自身はすでに疲れ果てており、休むことを望んでいました。

その時、サンジェルマン伯爵が現れ、彼女の気持ちを察しました。

 

彼は、その患者に食べ物を届けるために自分が行くことを申し出ました。

 

看護師は、サンジェルマン伯爵の献身的な行為に感動し、自分も患者たちのために献身的な行為をすることを決心しました。

その後、サンジェルマン伯爵は、献身的な行為が自分自身にも良い影響を与えることを語りました。

 

彼は、自分自身を超え、他者のために尽力することが、人々を成長させ、幸福に導くと指摘しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

今月予約約受付日について

ライネライトクリスタル天然石

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約