謙虚さについての逸話 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

謙虚さについての逸話

 


あるとき、サンジェルマン伯爵は、謙虚さについて語りました。

 

彼は、謙虚さが成功への近道であることを強調しました。


ある貴族が、王宮の宴会に招待されました。

 

彼は、豪華な衣装や高価な宝石を身に着け、自分を飾り立てました。

 

宴会に参加すると、彼は自分の見た目に満足し、周囲の人々を見下しました。

その時、サンジェルマン伯爵が現れました。

 

彼は、普段と変わらない服装で、控えめな態度で宴会に参加しました。

 

それでも、彼は、人々に親しみを示し、謙虚な態度を崩さなかった。

宴会が進むにつれ、人々は、貴族の虚栄心に嫌気がさし、サンジェルマン伯爵の謙虚な態度に魅了されました。

 

結果として、サンジェルマン伯爵は、貴族よりも多くの注目を浴び、人々から尊敬される存在となりました。

サンジェルマン伯爵は、謙虚さは人々を引き付け、成功へと導く鍵であると指摘しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

今月予約約受付日について

ライネライトクリスタル天然石

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約