自己犠牲についての逸話 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

自己犠牲についての逸話

 

 

ある時、サンジェルマン伯爵は、自己犠牲について語りました。

 

彼は、自己犠牲が人々を救うための最も価値のある行為であると述べました。


ある船が、嵐に見舞われて沈没の危機に瀕しました。

 

乗客たちは、命を落とすことを覚悟していました。

 

その時、サンジェルマン伯爵が現れ、自らの命を犠牲にして、乗客たちを救おうとしました。

サンジェルマン伯爵は、船から離れ、命を落とす覚悟で泳いでいきました。

 

しかし、彼がたどり着いた先では、船に乗っていた乗客たちが、救命ボートに乗って生還していたのです。

乗客たちは、サンジェルマン伯爵の勇気と献身に感動し、彼を敬愛するようになりました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

今月予約約受付日について

ライネライトクリスタル天然石

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約