レインボーフローライト | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

レインボーフローライト

 

 

先週東京ミネラルショーへ行ってきました。

 

上の画像の丸玉はその時に買ってきたものです。

 

フローライト、蛍石です。

 

ガラス光沢の天然石でグリーン色とパープル色が混在しています。

 

それだけだとよくあるのです。

 

が、こちらはなんと!

 

レインボー入り

 

です。

 

 

 

私はフローライトという石には興味がなく、はじめこの丸玉もスルーしていました。

 

業者の方が

 

「いやいや松村さん!」

 

という感じで虹を見せてくれて

 

「おお!」

 

「買います!!」

 

ということになった石です。

 

 
 
Facebookでも「いいね」をたくさんいただきました。
 
あのミステリースクールの先生、ローリーさんまでもがコメント付きでいいねしてくれてました!
 
びっくりです!
 
 
Youtubeでもコメントを書いてくれてる方がいて、
 
「?本物?本物ですよね? こんな綺麗な石、存在するんですか???欲しいな……」
 
とありました。
 

 
意外にも大反響があったのですが、ネットショップでまだ待機中です。
 
反応があるのと買うのは別なのかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いなく、超おススメの浄水器です。
 
ポッキー君も、この水に変えてからがぶ飲みするようになりました。
 
いや、マジで頻繁にがぶがぶしています。
 
どこか体がおかしくて、
 
水を飲む必要があるのか??
 
と思うくらいです。
 
動物は正直です。
 
 
 
私が知っている唯一の欠点は、シャワーを止めたあとしばらく水がポトポト落ちることくらい。
 
最初、蛇口をゆるく締めていたのかと思うくらいでした。
 
1~2分、水が滴りつづけるのは気持ちよくないが、ここは改良してもらいたい点。
 
そこだけ、目をつぶれば100点満点、それ以上です。
 
 
芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

今月予約約受付日について

ライネライトクリスタル天然石

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約