DNAアクティベーション | ライネライト ~ 光の道を追いかけて

ライネライト ~ 光の道を追いかけて

兵庫県芦屋市でライネライトを主宰して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

今日はモノリスワークで知り合った方がご来店されましたラブラブ


先月のワークから、もう一カ月が経ちそうです。


時間に乗り遅れず生きるのも忙しいですね。




HPをご覧になりDNAアクティベーションに興味をもたれたそうです。


かるまDNAアクティベーション(DNA非活性化)と新トリニティ(DNA&RNAアクティベーション)のセットを受けられました。


現在一番オススメのセッションですひらめき電球


先祖から引き継いだ細胞内の不必要なカルマを除去した後、DNAアクティベーションをします。


DNA非活性化により空いたスペースには、新たな活性情報が入りやすいのです。


合計80分のセッションでした。




終わった後のシェアリングもゆっくりできました。


エネルギー的にあまり体感はなかったそうですが、チャクラの状態をお伝えしたり、セッションの経過模様を話すうちに腑に落ちることが多くあったようでした。


顔見知りの方のセッションは楽しいものでした。


もちろんセッションに手抜きなどありません。




お帰りの時に部屋のエネルギーが心地よいと褒めてくれました。


先週までベッドの4本足のところにクリスタルポイントを配置していました。


エリザベスさんのセッションで言われたように、部屋の4隅配置しなおしました。


部屋全体のエネルギー調整の方が大事ですもんね。


クリスタルポイントが不足したので、またベッドの足にも配置する予定です。




芦屋川の横という建物の配置もエネルギーの場としては両行に感じています。


山、川、海と流れていますからね。


自分で居心地良い空間を作っているつもりです。


他の人もそのように感じるのはうれしいものです。




部屋の観葉植物も体調良く元気なのが心強いですニコニコ