シャンプー前は緊張する!?朝ごはんは車内でー!~黒柴こたろう

 

スマホからYouTubeへ投稿。いちご

 

 

以前は、かあちゃんがお風呂場でシャンプーをしていました。ウインク

洗うのも大変、乾かすにも大変。ゲッソリ

シャンプーが大嫌いな「こたろう」くんです。ガーン

2021年、かかりつけの動物病院を変えてからは、そこへシャンプーをお願いしています。ショボーンプンプン

前の病院も時々利用していましたが、”腫瘍”対応で、やめました。ショボーン

一か月~一か月半に1回。爆笑

午前10時に預け、午後6時に迎えに行きます。笑い泣きキョロキョロ

その間、”ご飯”は出ないので、この日は、パックにいれたフードを食べさせました。爆  笑