モンブランのおこぼれ、ですね。~黒柴こたろう

 

スマホからYouTubeへ投稿。

 

 

「おこぼれ」、って言いません?

孫たちが帰省したので、ケーキを買ってきました。ニヤリ

とうちゃんが選んだのは、モンブラン。680円だったと思います(税抜き)。

ケーキの中では、一番好きなので、選べと言われれば、モンブランを選びます。

午後3時ごろ、店に行くと、モンブランは一個だけありました。口笛

 

肉と甘いものには目がない黒柴「こたろう」くん。

ちょっと”おこぼれ”。爆  笑

 

昨日は『敗戦」の日でした。

午後5時ごろ、山陽高速道は上りが混んでいました。

どなた様も事故などには十分お気をつけください。車