オヤツ窓からこんにちはー!アームレストの上からオヤツくれー!~黒柴こたろう

 

スマホからYou Tubeへ投稿。

いつもの黒柴「こたろう」くん動画です。

 

 

たぶん、昨日は今季最高気温でした。

昼間でかけていました。

電気代がもったいないと思い、エアコンは切って出ました。

夕方?6時半に帰宅すると、室温29℃越えでした。

 

6年前、2カ月入院していました。

7月6日の夜、東京ドームで巨人戦をテレビで中継していました。

翌朝、広島(西日本)は豪雨で大変なことになっていました。

地区の年輩の方はテレビで巨人戦を観戦していました。

奥さんは近くのスーパーへ。「わしぁ、テレビを観る」と言って自宅にいました。

土砂が一帯を襲い、ずいぶんたって、海田湾でご遺体が発見されたと聞きました。

突然の災害、家族との別れ、その悲しみはいくばかりか。

不合理、無常です。