うまくキャッチできたかな?~黒柴こたろう

 

スマホからYouTubeへ投稿。

 

右側の画面をクリックすると、動画を観ることができます。

 

長いスマホ動画だったので、分割しました。口笛

スロモーション動画。爆  笑

昨日は「わんこひろば」(広島県緑化センター)へ。

5月いっぱい、休園日なしです。

一番乗りでした。おねがい

ダルメシアン「バル」くんが来ました。ニヤリ

柴犬とは相性が悪いようで、柴犬がいると中に入るのを遠慮しているとか。キョロキョロ

柴犬がいないことを確認して入れているそうです。笑い泣き

黒柴「こたろう」くんは柴犬です!口笛

というか、バル君がデビューしたときからの知り合い。

初めのころは、追いかけてくれましたが、「こたろう」くんがあまり反応しないので、遊んでくれなくなりました。ほんわか

お互いクンクンはします。爆笑

しかし”威嚇”もないから、穏やかな関係。ほっこり

吠えもしない。トラブルがないのが一番です。

その後、無駄吠えするワンコがきたので、すぐに帰りました。ねー

「わんこひろば」でまた吐きました。ポーン

時々あります。ゲッソリ

オヤツは一つ、チーズ味はあまり好きでないようです。恋の矢