パピヨンの「ゴン」ちゃんに絡まれる!?~黒柴こたろう

 

スマホからYou Tubeへ投稿。

 

 

去年から、川沿いの散歩で出会うワンちゃん。

パピヨンの「ゴン」ちゃん。

冬場なので、いつも防寒着を着ています。

このスマホ動画は、12月に撮影したものです。

昨日も出会いました。

最近、黒柴「こたろう」くんお朝の散歩のアッシ―はしないのですが、朝から川沿いへ野帳観察に出ることも多い。

隣の団地(地区)のようで、よく会います。

「ゴンちゃん」と呼びかけると、振り向いてくれますが、こちらは車内から呼びかけることが多いので、視線が高くなるのか反応がよくない。

先日は、先に行く年輩の方が気になるでした。

「わんこひろば」(広島県緑化センター)に行くことがないので、唯一のお友達のワンちゃん。

黒柴「こたろう」くんの反応は?

動画の通りです。

大人の対応!?

昨日(9日)朝にアップしたのですが、夜(9時)にYou Tubeを見たら、400回以上の再生回数でした。

夕べ、テレビを観ていたら、3年連続、ワンちゃんの名前の第一位は、「むぎ」だったそうです。柴犬では「こたろう」が一番多いと聞きました。